お蔭様で最近新しい読者が増えました。どうもありがとうございます。


今回の動画は2013年9月に投稿しましたが、その時は管理人の主張や意見はほとんど書きませんでした。日本人全員にご覧頂きたい動画ですので、この度改めて書き直すことにしました。

昨年からの読者の皆様にとってはご存知の動画とは思いますが、記事と合わせてご覧頂ければ幸いです。


ご存知ない方も多いかもしれませんが、日本人のDNAは特殊です。あとでこれに関する記事を投稿しますが、他のアジア、特に反日アジアとは大きく異なる遺伝子を持っています。この特殊な遺伝子が、日本人の長所を最大限に引き出している可能性があります。


DNA分布
<一番下に異なる画像があります!!>





<参考リンク>
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222663847
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%97%E3%83%AD%
E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97D_(Y%E6%9F%93%
E8%89%B2%E4%BD%93)
http://www.k2.dion.ne.jp/~yohane/00000dna1.htm


動画を観ればわかりますが、日本人は本当に素晴らしい民族です。あまりにも自画自賛し過ぎますと他民族から軽蔑されそうですが、調べれば調べるほど日本人の偉大さが顕著になります。


個々人もまた素晴らしい能力を持っています。

複雑な人間社会で悩んだり困ったり、あるいは今いる環境からすぐに逃げ出したくなったりする人もいるかもしれません。しかし、そういう悪環境にいる場合は、環境を変えた方が人生が好転するはずです。

また、その方が自分の長所と能力を最大限に生かすことができ、成功と幸福を導ける可能性が高まります。


下の動画をご覧になって、どうか日本人と自分を好きになって下さい。そして、愛国心を高めて下さい。それこそが、管理人がブログを始めた一番の理由です。







動画を観て日本人をますます好きになった方は、

1クリックをどうぞ宜しくお願い致します!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
海外の反応 ブログランキングへ 


自分の中にもこういう素晴らしいDNAが含まれている
ことを誇りに思う方は、
1クリックをどうぞ宜しくお願い致します!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ 

 



<評価の高いコメント>

日本人ほど正直な国民は世界にない。つまり道徳感は世界一、そし­て日本人は宗教心、手を合わせ先祖をよく祭る、情にもろくて優し­い心の持ち主、そうなると全能の神の霊が住み

日本を守りすべては祝福される、周りの中国人や朝鮮国はどうして­日本ばかり?と頭をひねって日本のまねをする。しかし結果はいつ­もだめになる。宗教心、優しい心と道徳はまねは

できない。それは何千年も伝わっている日本に伝わっている風習。­つまり人間は超自然の神なしには何もできない。それを知り日本人­を見習うべき。ところが愚かな彼等はその様な

ことはせず、嘘をでっち上げ日本人を落とそうとする。中国や朝鮮­なんてのは自分が神にになってしまって(アメリカも)頭を下げる­ということを知らない、それらの人種たちの生き方は

醜い。犯罪も多い。心も金さえあれば生きられる思っている。だか­らますます神の聖霊から見放される、すると何も成功しなくなる悪­循環。一方日本人は賢い、賢いというよりも生まれ

つき神に頭を下げ自分を低い者とする、それは全能の神の目から見­たら美しい。それでいい。 





日本人をますます好きになった方は、

1クリックをどうぞ宜しくお願い致します!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
海外の反応 ブログランキングへ 


自分の中にもこういう素晴らしいDNAが含まれている
ことを誇りに思う方は、
1クリックをどうぞ宜しくお願い致します!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ 


 

 

記事が参考になったり面白かったりしましたら、下のランキングのワンクリックを宜しくお願い致します。管理人の投稿意欲のエネルギーになってとても助かります。


また、いつもクリックしてくださる読者の皆様に、心から感謝申し上げます。 

本当にどうもありがとうございます。






1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
海外の反応 ブログランキングへ