当然といえば当然の結果です。しかし、10位以内にあそこの国が入っています。納得がいきません。

最近の増税ラッシュで、日本国民は困窮・疲弊しているかもしれません。ですが、命を取られた訳ではありません。人間なんて1日1~2食ぐらいの方が長生きしますので、多少食事を減らしてもすぐに死ぬ訳でもありません。<管理人も1日1~2食です。食事を減らしてから健康度が増しました。>

今後も色々と大変かもしれませんが、世界一平和で安全な国:日本です。この状態を崩さないようにしないといけません。幸い国内では年々殺人などの重犯罪が減少しています。国内の反日勢力が減少すればますます犯罪も減るはずです。

愛国心のある日本人を育て日本を目の敵にする連中を追い出せば、平和と安全は今後も続くはずです。多少貧乏でもその方が良いと思います。

昔の古き良き時代に戻ると思えば、貧困も大した問題ではありません。むしろ昔の日本人の方が、意外と幸せだったかもしれません。特に、江戸時代の頃は。当時より医学も科学も進歩していますので、ああいう時代へ逆行しても良いかもしれません。



http://www.seikeicolumn.co.jp/17anzen.html
日本 安全 世界第1位


ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックが管理人の投稿意欲につながります。
お手間でなければどうぞ宜しくお願い致します。 

日本人は偉大である!!
日本が世界一安全な国で良かった!!!
↓ ↓ ↓

海外の反応 ブログランキングへ 











中央社フォーカス台湾 7月9日(水)14時40分配信
 

世界の安全な国ランキング、台湾は日本に次ぐ2位=米サイト調査

中央社フォーカス台湾

(ロサンゼルス 9日 中央社)米ウェブサイト「ライフスタイル9」が同国連邦捜査局(FBI)の資料をもとに各国の安全の度合いを格付けした「世界の安全な国・地域」ランキングで、台湾は2位となったことがわかった。1位は日本だった。

発表によると、台湾の安全指数は83.74。暴力犯罪や強盗などに遭う心配がなく、全世界で最も住みやすい場所の1つとして高く評価された。また、台湾の人はみな優しく誠実だと紹介している。

このほか、台湾では外国人旅行者が手助けを求める前に、誰かが手伝ってくれるとし、女性が深夜に外出しても安全で、そこで暮らす人々も治安の良さを実感していると解説している。

1位は日本で、3位~10位は順に香港、韓国、アラブ首長国連邦(UAE)、マルタ、ルクセンブルク、グルジア、バーレーン、シンガポールだった。

(呉協昌/編集:齊藤啓介)



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックが管理人の投稿意欲につながります。
お手間でなければどうぞ宜しくお願い致します。 

日本人は偉大である!!
日本が世界一安全な国で良かった!!!
↓ ↓ ↓

海外の反応 ブログランキングへ