この動画の内容が真実だと思います。

是非とも大拡散をお願いします。

また、この名誉ある韓国人大学教授の安否が心配です。

酷い暴行を受けたり暗殺されたりしないことを祈ります。



<動画に対するある方のコメント>



いい話を聞きました。

私が信じる当時の日本の姿を語ってくれ嬉しく涙がでました。

戦前から日本は善良な国である証人がここにいます。

本当は日本と一緒にやったほうが良いと思う人が多いとのこと。

やはり韓国の反日は、日本に対する劣等感、ひがみ、反発という負の精神状態によるものであり、誰かに操作されつつ日本に発動されている人工的なものである確認ができました。

日本の本当の姿を知るこういう方も韓国にはいるのに、パククネ氏の反日で憎みしみ合う状態に近い今の日韓関係は本当に残念です。




韓国 日本統治時代の真実