ラオスダム崩壊 韓国の報道


動画を観た方のコメントによりますと、
韓国国内ではラオスダム崩壊について全く報道されていないそうです。

もしこれが事実ならば、やはり韓国は鬼畜よりも劣る国です。

報道されていれば、寄付や支援金がもっと増えたはずです。


また、動画で取り上げられているニュースは、少し古いかもしれません。

最近観た他の動画では、死者と行方不明を合わせて150名を超えていました


引き続き韓国でのラオスダム崩壊事件を追い続けます。





「韓国国内できちんと報道すべきだ!」と思った方、
最初に1クリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ニュース全般 ブログランキングへ








<動画に対するコメント>


ラオスとしては安く造る国に依頼したんだろうね。 だが、世の中そんなに甘くない。安けりゃ安いだけのリスクは有るからね。だが.... 安くてもそれなりに造るのであれば仕方がない、だが、朝鮮は違う。朝鮮は安くして尚且つ、利益をあげようとする。有り得ない利益を、だ。詐欺行為を働かなければ出ない利益を、だ。 そうやって朝鮮は多くの発展途上国を騙してきた。 サウジの原発、ウクライナの高速鉄道、 etc.etc.etc.......

ラオスに対し、お見舞い申し上げます。しかし、K国企業を選択したのは自業自得。日本(企業・国民)も認識が必要ですね。

韓国の支援少な過ぎない? 税金出すの当たり前じゃない、国策で関わってるでしょ?

捏造国家!イメージが悪くなる?そういう事しか関心無いのか!呆れて何も言えんわ!

いろいろな意味でメイドインコリアな出来事だな ラオスはご愁傷様

現在韓国ではこの件のニュースはまったく放送されていません。(事実)統制されているようです。

我が国のイメージが悪くならないように?既に世界3位で嫌われてる!

欠陥ダム建設の原因をスルーして、人道支援をしていると本題を隠して報道。賄賂攻撃・下半身接待で落札して、土壌の地盤を考慮せず建設。想定を超えたと日本の役人と同様言い訳している点は似てる。

もっと世界的に問題すべき!建設に問題なら韓国企業の海外事業は信頼、信用を無くすだろう。その為にも国際問題として扱い事実解明に立ち会うべきでラオスと韓国の2国間問題で終わらせないことが大切。

SK建設が悪いと言う自覚はありそう。それにしても寄付金の少なさ。国民がラオス国民を助けてあげなければと言う意識は微塵もない。



「韓国国内できちんと報道すべきだ!」と思った方、
1クリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ニュース全般 ブログランキングへ












「韓国国内できちんと報道すべきだ!」と思った方、
最後に1クリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ニュース全般 ブログランキングへ