日本人は韓国から出ていけ 日本製品を買うな
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000032-wow-int.view-000

韓国人は猿以下だった


日本政府は韓国への輸出制限の方向へ動いています。今後、韓国の出方次第では、ますますこの動きが高まるかもしれません。多くの日本人が望んでいたことが着実に進んでいます。

こういった日本の動きに対して、韓国国内では、
「韓国で活動する日本人芸能人は韓国から出ていけ!」
「日本製品を買うな!」
「日本への旅行はするな!」

という声が高まっているそうです。

望むところです。日本人も全く同じ対応で行きましょう。


<<<注目すべきヤフーコメント>>>


いい感じですね!
明らかにヘイトだと思いますが、日本でも同様に
不買運動を拡散しましょう!また在日特権を
剥奪し、他の在日外国人の方々と同じ扱いに
しましょう。今後はバンバン制裁を打てそうで
ワクワクします!楽しみです。


凄い!素晴らしい!
想像以上の狂いっぷりですね。
その調子でもっと頑張って、日本大使館も追い払ってくれれば、国交断絶ということになりますね。熱い世論の頑張りに期待していますよ!


日本に韓国人の観光客やら就活にきている学生たくさん見かけますけどねー日本人は追い出したり不買行動にでたりそんなことしていますか?と問いたいね。
全然日本に来ていただかなくても買っていただかなくても結構ですって感じですね。もちろん企業側にしてみれば損失とかはあるかもしれないけど。


いい反応ですねぇ、日本国籍の芸能人を追放してくれれば、
日本も遠慮なく韓流排除できる。ぜひとも実行を強く期待する。




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000032-wow-int
 

 日本政府の輸出制限が強化されることが決まった中、韓国で反発の動きが強まっている。

 日本製品の不買運動や日本への旅行制限、また韓国で活動する日本国籍のアイドルなど芸能人を「退出させよ」との声が高まる一方、「個人の自由を妨害してはならない」との意見が対立している。

 4日、あるオンラインコミュニティサイトには日本製品の不買を勧める「買ってはいけない日本製品」というタイトルの文章が投稿され、閲覧数が上がっている。

 また、韓国で活動中の日本国籍をもつ芸能人に対して「退出要求」も浮上。人気アイドルグループ「TWICE」のサナ、モモ、ミナ、「IZ*ONE」の宮脇咲良、本田仁美、矢吹奈子
など日本人メンバーに対して「韓国で活動するな」「退出せよ」などの声が相次いでいる。